かごの鳥 ~毒親との日々~

かごの扉はいつも開いています。飛び立てるかはあなた次第。

愚痴アプリ「トークパス」でモヤモヤを貯めない!

 

愚痴つぶやきアプリ 「トークパス」というアプリは、ご存知でしょうか?

 

私もここ最近、利用を始めたのですが

愚痴りたい人のためのSNSアプリで

誰にも言えない悩みを吐き出せる場所になっています。

 

ご利用されている方々が本当に優しい方ばかりで

発信者に寄り添ったコメントをされているのが印象的なSNSアプリです。

自分自身が辛い思いをしている分

人に優しくできるのだろうな・・と改めて思います。

 

やはり辛いとき、誰かに話したいとき

 「誰にも言えない」 というのは、さらに心を辛くします。

カウンセリングに行くほどではない

ちょっと聞いてほしい

そんなときに 「トークパス」 を使うと、気持ちが少し楽になると思います。

 

ダウンロードはこちら

 

 

Androidアプリならこちら(トークパスはありませんでした) 

ぜひ、使ってみてくださいね。

 

↓ ↓ 応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ